なんだろうか?








今日は嬉しい連絡が立て続けにありました!








実は昨日からあまり体調が良くなかったのですが、神さまから頑張れよと言ってくれたのか?






三重県で頑張っている後輩から電話をいただきました!







まだまま確定ですが、仕事の話をいただいてすごくワクワクしてます✨







それもありがたいのですが、






こんな私を慕ってくれているということが何より嬉しかったです!
   








仕事の話以外でも




今後についてや将来の事




ビジネスの事やテニスの事など





いろいろ話しましたが本当に楽しいし嬉しかった!!









自分ももっと頑張ろうと思いました!








これとはそのうちゆっくりスイーツでも食べながら夢を語り合いたい


IMG_0020